暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第1章 誕生!最強ライダー編
第16話『シャープ♯守護者イン・ザ・ワールド』
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
にされて襲って来たファンガイアが絶対的な被害者になっている。」
「本当、手口がかの国のやり方と一緒だな。フェイト、今は怒りを抑えるんだ。そうしないと、奴らの思うツボだ。」
「──解った。」
フェイトはしぶしぶ頷いた。
「雅君、迷惑をかけて済まない。やはり、俺のやり方は甘かったのだろうか。」
大牙は、雅に謝った後にそう言う。
「そう言わないで下さい。大丈夫です。こういう事にはもう慣れましたから。」
「そうか。」
「それでは、今日はこの辺で。」
「気をつけるんだ。多分雅君達は狙われている。」
「解っていますよ。」
雅とフェイトは、転移魔法ですぐ帰っていった。

更に翌日、新聞の一面は『ファンガイアによる被害者、半月で3000に』となっていた。
「やられた!これは悠長な事は言っていられない。行こう、フェイト!」
雅は、フェイトと二人で出て行った。
to be continued

次回、仮面ライダーディロード
ついに始まる人とファンガイアの抗争。果たして、治める(すべ)はあるのか!?
次回『フォルテッシモ?過去からのメッセージ』ウェイク、アップ!運命(さだめ)の鎖を解き放て!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ