暁 〜小説投稿サイト〜
『Everywhere』
『Mistake』

[8]前話 [2]次話


澱みの中へ蹴落とす悪魔の言葉に唾を飲む。
僕の中の僕、其の存在が邪魔をする。
寄り添うなんて可能か?
自分を疑う。

人間は1人じゃ生きれない。
そういった生き物だと聞かされてきた。
だからって縛り付けられるのは違う。
矛盾だらけの世の中に納得出来ないでいる。

此の闘いは永遠に終わらない。
そして答えも永遠に出ないだろう。
頑丈な鎖は外せないし壊せない。
人生そのものが、そもそも茨の道なんだ。

愛なんて無い。
義理人情なんてものも無くなってく。
平和な世の中なんて夢物語。
人と人との絆なんてマヤカシ。

歪んだ正義。
歪んだ信念が変えてく。
犠牲者だって思うことで加害者だと気付けない。
腐敗の元の勘違い。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ