暁 〜小説投稿サイト〜
セレブフラッシュ☆そふぃ
──会話:じゅのん

[8]前話 [2]次話
そふぃ「あらっ…じゅのんちゃんじゃない?お久しぶり〜」

じゅのん「じゅ……!? そふぃ……久しぶり……」

そふぃ「じゅのんちゃんは良い子にしてたかしら?(なで続け)」

じゅのん「い、良い子……そふぃ……私はもう小学4年生…4年生…4年生………子供じゃないわ……だから、撫でるのはやめてほしいわ……恥ずかしいわ……」

そふぃ「そうだったの…ごめんなさい、じゅのんちゃん」

じゅのん「じゅ……わかってもらえたなら大丈夫よ……私ももう立派な大人のレディだから……」

そふぃ「あらっ…じゅのんちゃんはすごいわね〜しっかりしてるわ♪」

じゅのん「じゅ……!当たり前よ……元々私はしっかりしているから……」

そふぃ「さすがね♪この前のライブもとてもよかったわよ〜♪」

じゅのん「じゅ……!? あ、そふぃありがとう…… ノンシュガーはまだまだ、未発展なチームだけど……頑張るわ……」

そふぃ「うん、その意気よ♪」


じゅのん(そふぃの雰囲気がいつもと違ったような…気のせいだったかしら…)


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ