暁 〜小説投稿サイト〜
セレブフラッシュ☆そふぃ
──会話:シオン

[8]前話 [2]次話
シオン「おっ、そこにいるのはそふぃ!」

そふぃ「(シオンの頭をなでなで)」

シオン「こんなとこで会うなんて奇遇だな…ってそふぃ!?何かいつもと雰囲気違うような…」

そふぃ「うふふっ、シオンはこういうの慣れてなさそうだものね♪かわいいわ♪」

シオン「い…いや…まさかそふぃになでられるとはな…(照れくさそうに)…じゃあ私も!(そふぃの頭をなで)」

そふぃ「あらっ…シオンになでられるなんてなんか新鮮な気分〜♪ シオンもこんなことしてくれるのね、嬉しいわ♪」

シオン「そふぃもなでてくれたしな、びっくりしたがうれしかったぞ?ありがとな!」

そふぃ「うふふっ、こちらこそ♪ あんまり話したことがないだけで私とシオンも意外と馬が合うのかもしれないわね♪」

シオン「そうだな!これからも、よろしく!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ