暁 〜小説投稿サイト〜
セレブフラッシュ☆そふぃ
──会話:みれぃ( Mirei )

[8]前話 [2]次話
みれぃ「今日のおやつはとっておきの牧場しぼりのアイスぷり!うーん、これがたまらないぷり〜〜♪(パクッ)」

そふぃ「こんにちは、みれぃ、おいしそうね♪」

みれぃ「今日が暖かくて助かったぷり!昨日みたいな寒い日には食べられないぷりねっ!そふぃも一口、食べてみるぷり?」

そふぃ「あらっ、いいの?ありがとう♪」

みれぃ「あーん、ぷり♪」

そふぃ「あーん、パクッモグモグゴックン。う〜〜んおいしい〜♪でもちょっと寒くなってきちゃった〜…」

みれぃ「そうぷりね〜いくら今日が暖かいと言ってもアイスを食べたら寒くなってくるぷりね〜」

そふぃ「うふふっ、最近寒くなってきたものね〜…でもこうすると暖かいわよ♪(ぎゅ」

みれぃ「ぷり〜…
って、ええ!?何するぷり、そふぃ…//今日のそふぃ、どこかおかしいぷりよ!( かああ、 )」

そふぃ「うふふっ、みれぃ、顔真っ赤よ♪」

みれぃ「そそそそ、そんなことないぷり!!!( もじもじ )」

そふぃ「うふふっ、みれぃは可愛いわね♪(なでなで)」

みれぃ「むぅ〜…//」

そふぃ「たまにはこういう私も、悪くないでしょ……?」

みれぃ「そう……ぷりね……たまにはこんなそふぃもあり…かもしれないぷり…//」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ