暁 〜小説投稿サイト〜
エクリプス(機動戦士ガンダムSEED編 )
第36話 ゆれる世界(前編)
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
Side レドニル・キサカ

クサナギオペレータA
「ハルD、距離200、ハルC、距離230、軸線よろし。」

クサナギオペレータB
「ランデブー軸線、クリアー、アプローチ、そのまま。」

クサナギオペレータA
「調査値偏差を修正する。ナブコムをリンク、各員退去。」

クサナギオペレータB
「アプローチ、ファイナルフェイズ、ローカライズド。」

クサナギオペレータA
「確認した。全ステーション、結合ランチ、スタンバイ。」

キサカ
「クサナギのドッキング作業、完了した。」

マリュー
「カガリさんは?」

キサカ
「大丈夫だ。」

Sideout



Side マリュー・ラミアス

フラガ
「しかし、問題はこれからだな。」

マリュー
「ええ。」

キサカ
「クサナギは以前から、ヘリオポリスとの連絡用艦艇として使ってきたのだ。
モビルスーツの運用システムも、武装も、それなりに備えてはいるが、アークエンジェルほどではない。」

子供(リュウタ・シモンズ)
「ううわ…うわぁあ…う…」

フラガ
「五つのの区画に分けて、中心部だけを行き来させてるのか。効率のいいやり方だな。」

マリュー
「アークエンジェルと似ているわ。」

キサカ
「アークエンジェルが似ているのだ。親は同じモルゲンレーテだからな。宙域図を出してもらえるか?」

エリカ・シモンズ
「はい。」

フラガ
「エリカ・シモンズ主任!」

エリカ
「こんにちは、少佐。慣れない宇宙空間でのM1運用ですもの。私が居なくちゃしょうがないでしょ?」

キサカ
「現在我々が居るのはここだ。知っての通り、L5にはプラント、L3にはアルテミス。」

Sideout



Side カガリ・ユラ・アスハ

カガリ
「…ぅ…ハァ…」


〜〜回想〜〜

ウズミ
「今は父とは別れるが、お前は一人ではない。兄妹もおる。」

〜〜回想終了〜〜


キラ
「カガリ、大丈夫?」

カガリ
「ぁ…あー、今行く。」

マリュー
「L4のコロニー群へ?」

光輝
「L4宙域にエクリプスの移動基地がある。
L4のコロニー群は、開戦の頃から破損し、次々と放棄されて今までは無人だったが、
今はメンデルを除いて再建済みだ。」

フラガ
「何故メンデルは再建しなかった。」

光輝
「バイオハザードは知ってるな。メンデルを隠れ蓑にしている。」

キラ
「じゃぁ決まりですね。」

カガリ
「うん。」

フラガ
「しかし、本当にいいのか君は?」

アスラン
「ん?」

マリュー
「少佐…」

フラガ
「オーブでの経緯
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ