暁 〜小説投稿サイト〜
『Everywhere』
『Unusual』

[8]前話 [2]次話


苦しくて悲しい。
いつでも傍に在ったものを失う辛さに耐えきれない。
なんでもできるチカラが在れば守れたのに。
守りたかったのに...。

僕等の思い出達は消えない。
海と空がひとつに見える絶景スポット。
瀬戸内の水面に映える輝かしいオレンジ。
ナナハンの後ろで風に乗って浴びた潮の香り。

かけがえのない僕等の全部。
記憶は永遠に在る。
たとえ手と手を繋ぎ合えなくても。
此の手が全部を手放さない。
遠まわりばっかりだった僕を、生き急いでばっかりだった僕を、君は包んでくれた。
道標になってくれたんだ。

此の手から、記憶から、心から、融けて消えゆくなんて考えたくもない。
全部全部、大切過ぎて欠片さえも失いたくない。

日々反芻する過去への旅は一生終わらない。
此の異常な執着が、僕の異常な感情を引き起こすと解ってても...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ