暁 〜小説投稿サイト〜
テキはトモダチ
22. 遊びに来た理由 〜電〜
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ち」
「はいなのです?」「なんだ提督?」
「……いちゃつくのはいいけど、風邪ひくから早くお風呂入りなさいよ?」
「「はい〜」なのです〜」

 まぁいい。たとえ引っ張られて落ちてしまっても、そこにいるのは集積地さんだから。海に落ちても、集積地さんが抱きとめてくれるから。とっても大切な友達が、私を抱きとめてくれるから。

「だからって電を海に引きずり込みすぎなのです!!!」
「むはははははは!! イナズマを自分の胸に引きずり込んでこその深海棲艦だッ!!!」
「もう3回めなのです!!!」
「私の元に戻ってこいイナズマぁああっ!!!」
「「ごはぁあッ!?」」

 そしてそんな私たちのことを、みんなは呆れ返った笑顔で優しく見守り続けてくれた。

「お前ら……ホンっト仲いいのな」
「「えへへ〜」」
「やっぱお前ら、もう付き合っちゃえよ……」
「「ぇええッ!!?」」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ