暁 〜小説投稿サイト〜
『Everywhere』
『Carry』

[8]前話 [2]次話


君の声なら真っ直ぐ此処に刺さってる。
大事なものを失うと知りつつ、其れでも僕を突き動かす悲しき声。

一度きりの人生、失敗まみれの人生。
君の為に失うものが在っても仕方ないこと。
永遠に葬るには覚悟が必要。

時間は待ってくれず、其の瞬間は迫った。
選択の余地など最初からない。
君は黙って頷く。

本当のこと言うと僕も悲しい。
どちらかなんて選びたくなかった。
秤に掛けたくなかった。
同じで在りたかった。

時間と共に変化してく中身。
変化してった君。
本当に悔しかったんだ。
失いたくなかった。

より正義を貫く為、君を失うなんて事、在ってはならなかった。
何があったか思い出したくもない。
今でも涙枯れないよ、悲しいくらいに...

忘れてなんかない。
よく夢で会うじゃない。
嬉しいよ。
さぁ僕を連れてって。
ひと思いにやっていいよ。

柵だらけの此の躰を切り刻んで。
どうせろくでもない人生だったし最期だってそんなもんだよ。

もう正義がなんで在ったって僕は何も出来ないだろうから...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ