暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
99修学旅行!二日目
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ようだ。よほど金閣寺を見た感動がデカイみたいだね。銀閣寺が銀じゃなかったことによる相乗効果もあったのかもしれない。

今日のゼノヴィアは見たことのない側面ばかりで見ていて面白い。
 案外、学園生活を満喫しているのはゼノヴィアかもしれないな。

「ゼノヴィア、記念に祈っておきましょう!」

「そうだな」

「私もお祈りします!」

 イリナの提案にゼノヴィアとアーシアが頷き、「「「ああ、主よ!」」」ってトリオはお祈りしていた。どういう記念?
 あ、もう午後二時を回る。かなり足早で観光地を回っているんだけど、目を奪われるばかりで時間の経過が恐ろしく早く感じる。

 そういえは、金閣寺入って直ぐに鐘突きするのに全員で並んだりしたし、案外時間かかってしまった。




続く

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ