暁 〜小説投稿サイト〜
『justice//wrong』
『Abandon』

[8]前話 [2]次話


守るべき何かは確かに在ったよ。
もう失ってしまったけれど。
それでも大事に大事に此の胸の奥底にそっと...。
離さない、色褪せない、いつまでもあの頃のまんまで...。

夢を描いてたのは遥か遠い昔。
未来を語ったりしていた愚かな僕等は現実に殺された。
夢なんて叶わない。
未来なんて拓けない。
そんなもん無いんだって汚い大人達に突き付けられた。

言葉は時に凶器になって襲いかかる。
日々受ける暴力なんかよりダメージは大きかったりもした。
壊すべきものは今の世の中で在り、今の腐った大人達だ。

守りたいものを守っていたかった。
声にならない叫びが轟いてる。
其れでも響かないのは世の中が腐りきっているから。
其れに気付きもしない大人達もやっぱり腐りきっているから。

ありのままの現実を受け止めるべきだろう。
解ってるよ、何処にも何も掬うものは無いってこと位。
解ってるよ、諦めてるよ。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ