暁 〜小説投稿サイト〜
霊群の杜
野寺坊
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
<i6251|11255>

とある金曜日の午前11時近く。俺は地元から少し離れたスタバでコーヒーを啜りながら時間を潰していた。
このロケーション、この曜日と時間帯がとても大事なのだ。
間違っても地元で借りる訳にはいかない。知り合いがバイトに入っていないことは調査済みだ。そして午前中であることが何より重要だ。待ち時間は最短で済ませたい。かといって店内に人が少なすぎるのも悪目立ちしてしまう。込み過ぎず、かと言って全く人がいないわけでもない。そんな時間帯が最も好ましい。
11時。時間だ。


俺は席を立ち、向かいのツタヤに飛び込んだ。


濃い青色の垂れ幕をさっとまくり18禁エリアに入り込む。俺以外にも2〜3人程度いるようだ。よしよし、非常に丁度いい込み具合だ。俺は入口から比較的近い制服モノコーナーを物色する……これは……前に借りたし……こっちの女優はもう制服無理っぽいトウの立ち方してるし……うむ……これだ。2本まとめて籠に放り込む。


「成程、お前そういうジャンルか」


心臓が飛び上がるほどビビった。大きく息を吸い込んで悲鳴を上げそうになった瞬間、声の主は俺の前に回り込んで指を口元にあてて所謂『静かに』のポーズをとった。
「……お前っ」
云われんでも大声など出さん。代わりに俺は、声の主を睨み付けた。
「何だお前は、こんな所まで」
「気にするな、物色を続けろ」
「無理だ」
奉は俺の手元の籠にちらりと目を落とすと、ふいと顔を上げた。
「また制服ものか。高校生に興味深々か」
「うるせぇな」
「縁に手を出すと、俺と姻戚関係になるねぇ」


ぎくり。


「おー…この女優、どことなく足の感じが縁に」
「俺のことはいいだろ、お前なにしに来た…こら、変なの入れるなっ」
奉が放り込んできた『パイパニック』と『アーンイヤーンマン』を棚に戻す。…なんでコイツは変な企画ものばかり。どうせ面白いのはタイトルだけだぞこんなの。
「おいすげぇぞこれ、『デブワゴン』よく集めたなこんな似たような女優」
「色んな需要があるんだろ……だから入れるなというのに!」
「ついでに」
「観たければ自分のカードで借りろよ」
「このタイトルを借りた履歴が俺につくのが嫌過ぎる」
「俺だって嫌だよ!」
再び奉が、口元に指をあてる。…この野郎。
「……で?お前こそなにしに来たんだこんな遠くのツタヤまで」
どうせ目的は同じだろうがこのムッツリ野郎が。
「あれを見ろ」
奉に促され、棚の向こう側をひょいと覗き込んだ瞬間、全身が凍りつきそうになった。


清楚な水色のワンピースと、白い鍔広ハットのきじとらさんが、AVコーナーを物色していた。


「今まで気にもしなかったが、こいついつも俺の洞に入り浸っているのに生活は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ