暁 〜小説投稿サイト〜
リリなのinボクらの太陽サーガ
アポカリプス
[23/23]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
われちゃったら、もう嬉し過ぎて自分の正体なんてどうでもよくなっちゃうよ……!」

彼女の心が再び太陽の光のごとく輝くのを目の当たりにし、エドガーは「勧誘なんて慣れない事、するもんじゃないね」と苦笑して、ヴァージニアは「これはこれで楽しめるからいいかしら……」とやせ我慢を見せた。

「よし、良いタイミングでデータ収集完了!」

「待たせたな、ポー子爵。さあ、決着をつけよう!」

「いいよ……ではボク達はこの先の部屋で待ってるから」

「せっかくだもの、とびっきり盛大なパーティーにしましょう……」

そう言い残してポー子爵は転移した。この先にある戦闘に相応しい部屋にて待ち受けるために。レックスを端末から取り外したマキナとそれを見守るアギト、地球で太陽銃を壊された雪辱に燃えるジャンゴ、そして彼らと共にある事に喜びを感じているなのは。彼女達の間にある強い絆を見ていて、フェイトはかつて自分がサバタに存在を肯定され、はやてとすずかに心を支えてもらった時の事を思い返していた。

「(さっきのマキナとジャンゴさんの言葉、本当は私も嬉しかったんだ……。オリジナルとかクローンとか関係なく認めてくれる人がいるって事は、私達にとってすごく励みになるから……)」


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ