暁 〜小説投稿サイト〜
『justice//wrong』
『Heart』

[8]前話 [2]次話


『心を閉ざすのは良くないよ』
よく言えたもんだ。
『心を開く相手は自分が決める』
見極めが大事でしょ。

直感なんかじゃ駄目なんじゃない?
直感こそ決め手なんじゃない?
付き合いの深さなんじゃない?
そんなんじゃ解らない。

大地を蹴り付け、こんなんでも必死に生きてきた。
生かされた分、生き抜いてきた。
外灯もない夜中の公園、体の芯から痺れが走る。

脈を打っている事実、生きてる証。
朝日が昇る事実、生きてる証。
影が自身を蝕む前に行かなきゃ...。

君に話した約束は今もマダ...
ほら此の辺でくすぶってる。
遠い昔の約束の筈なのに色褪せない。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ