暁 〜小説投稿サイト〜
役職?召喚魔術師ですがなにか?
原作開始?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
盾に止められた。

「……え?」
「もう、大丈夫ですよ。怪我はありませんか?」

美しかった。
凛とした中にある貴族のような雰囲気。
何よりも安心させるように向けられた微笑みが、ベルの身体を硬直させた。
そしてベルは思う。

お爺ちゃん。出会いはここにあったんだ…。

先程までの緊迫した危機を忘れ、そんなことを考えたベルは…

"ブシャァァッ!"

鮮血を浴びると言う天誅を受けた。
……助けてくれた女性と一緒に。

「あ…」

ミノタウロスを細切れにした、してしまった少女は、真っ赤になった女性をみて、短い声をあげた。

「…アイズ」
「は、はい……」
「次の修行の時は覚えておきなさい…」

もう、何がなんだか解らなくなったベルだった。






「何とかなったか」
その後、ミノタウロスを討伐し終えたロキファミリアの面々は、ファミリアのホームへと戻っていた。
勿論の事、俺も一緒にいる訳だが、安堵できるような状態ではなかった。

「ギルドへの説明は任せてくれ。
タケル、手伝ってくれてありがとう」

そう言ったのはフィンだった。
しかし、気を落としたタケルには、あまり効果のない言葉だった。

「ああ。俺も戻るよ」

消え入りそうな言葉を残し、俺もまたソーマファミリアのホームへと戻っていった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ