暁 〜小説投稿サイト〜
とある科学の裏側世界(リバースワールド)
second contact
ep.023 さぁ、ゲームの始まりだ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
間、音が聞こえるくらい強力な静電気が流れる。

「いって!」


その頃ー

第0学区ではとある組織が動き出した。

「ねぇ、(かの)。 叶ってば。」

「るっせぇなぁ。 なんだよ比屋定(ひやじょう)。」

2人の前にある巨大なモニターには学園都市のほぼ全域が地図化されて映し出されていた。
その中に1つの点が発生し、点滅しながら移動する。

「お、獲物が餌に食い付いたか。 じゃあ、後始末に行くとするわ。」

1人の青年は立ち上がり、地上に向かった。

「さぁ、ゲームの始まりだ。」

青年は薄っすらと殺意の乗った笑みをする。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ