暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
298
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


翌日、サトシとヒロシはマリナの
引っ越しの手伝いをし、研究所に集合した。




AM11:00

研究所にて




サトシ:「ふぅっ、やっと終わったぜ!」



ヒカリ:「2人ともお疲れさまっ」





ヒロシ:「あと持ってくる物は大丈夫ですか?」




マリナ:「大丈夫、、ありがとう」









カツラ:「ふむ、では今日から頼みます」




マリナ:「はい(礼)」




ヒロシ:「ところで、マリナさんの分の
ポケモンはどうしようか」



サトシ:「そうだよなっ、全部シルフに
持って行かれたし」



ヒカリ:「うーん、、」




マリナ:「私、ポケモンなら結構よ」




サトシ:「え?」



ヒカリ:「ポケモンを所持しないんですか?」



カツラ:「彼女にはわしの研究の手伝いを
してもらうっ」



サトシ:「研究の手伝い?」



マリナ:「私の役割はカツラさんの手伝いと
薬用品の調合。直接ポケモンバトルには
関与しないわ」



サトシ:「そうなんですか、、」



マリナ:「ちなみに貴方達とポケモンの
体調管理もねっ」




サトシ:「えっ、ポケモンたちも?」




マリナ:「えぇっ」




ヒカリ:「でも、看護の道は捨てたって、、」




マリナ:「シルフに復讐する為なら
それくらいやるわっ、、、。貴方達の
健康状態は私が維持するから、
貴方達はちゃんとシルフを潰してちょうだい」




ヒカリ:「潰すって、、、」




サトシ:「まぁまぁ」




カツラ:「とりあえず、そう言う事じゃ
みんな宜しく頼む」




ヒロシ:「今日はどうします?」




カツラ:「ふむ、先ずは情報収集じゃ。
サトシとヒロシ君は盗聴器の準備、
ヒカリちゃんはテレビのリモコンを、
マリナさんはコーヒーを淹れておくれっ」




サトシ:「はいっ!、、、え?」




カツラ:「急ぐんじゃ!こうしとる間に
どんどん大事な情報を逃してしまうぞ!」




マリナ:「コーヒーってどこ?」



ヒロシ:「あっ、こっちです」



四人はカツラの指示でそれぞれ動いた。





マリナ:「人数分コーヒー淹れました」







サトシ:「盗聴器準備出来ましたよ」





ヒカリ:「えーっと、2チャンネル、、」


ピッ(テレビ)




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ