暁 〜小説投稿サイト〜
猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)
008「兵士の羞恥心を利用して、やる気を引き出してチートする!」

[8]前話 [2]次話
(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
もっと手軽に、兵士達のやる気を引き出す方法ってないんですかぁー!?


(´・ω・`)なら羞恥心を利用するのはどうじゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)羞恥心?


(´・ω・`)人は恥じる生き物じゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うんうん


(´・ω・`)こんな風に、戦功を評価する場で、やる気のない兵士達を低待遇すれば……次はきっと戦ってくれると思うんじゃ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

将軍(´・ω・`)功績がある順に、兵士を並ばして、功績を評価するお


やる気のある兵士(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やったー!

少しやる気のある兵士(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やったー

ちょっとやる気のある兵士(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)


やる気のない兵士 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)俺ら最後列!?そんなぁー!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ひ、ひでぇぇぇぇぇぇ!!
これ世が世なら、パワハラですよね!?

(´・ω・`)でも、これで羞恥心を感じた兵士達は、次はまともに戦ってくれるじゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)兵士やめて、転職するわ!


(´・ω・`)ふぉふぉふぉ。
兵士をやっている時点で、経済的に困窮している階層じゃからな。
辞めるやつは少ないと思うんじゃよ。
--------------------------------------------------------------------------------

パルメ(´・ω・`)働かない兵士は……!女装してもらうっ……!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)あ、悪魔だっ……!


ガリア人(´・ω・`)集合に遅れた奴は、皆の前で拷問して処刑な〜。


孫子(´・ω・`)従わない奴は斬る!

中国の歴代王朝(´・ω・`)集合に遅れた奴は、斬首な!
偉い将軍もっ!君主の腰巾着も首おいてけー!


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ