暁 〜小説投稿サイト〜
野良猫のみた幻想郷
野良猫とハロウィン!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。スカーレット二世、二人で夜空を散歩しない?」
「にゃあ」
おいおい、返事すらしてにゃいなのに抱き上げて空を飛ぶのはやめるにゃ。だけどにゃんでこんにゃに楽しくにゃさそうにゃんだ?

「月が綺麗ね。まさに私たちを祝福してるような月。私ね、あなたに会うまで感情を表に出すことがなかったのよ。だけどあなたと出会ってから楽しくてね……ふふ、私たったら猫相手になにを言ってるのかしら。さぁ、空は冷えるから降りましょうか」
あぁ、だからいつも人の前ではぎこちない笑顔だったんだにゃ。

「さあ、ついたわよ。またいつでも遊びにいらっしゃいね」
『にゃが輩もレミリアと一緒にいると楽しいにゃ』
「っ?! 今のは……あなたなの? スカーレット二世」
「にゃあ」
「ふふ、まさかね。それじゃあお休みなさい」

ふにゃ、行ったかにゃ。あいつ、気づいていにゃかったにゃ。まぁ、いいにゃ。さてさて、今日はどこで寝ようかにゃ〜。

おしまい。


にゃあ! これはレミリアの夢だにゃ! にゃからにゃが輩は実際には喋ったりしてにゃいにゃ! というわけでさようにゃら!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ