暁 〜小説投稿サイト〜
赤翔玄-剣を握りし果てに-
第1話 努力-諦めろと俺の心が囁く-
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
 ”諦める”事は人生においても重要な事だと思いますが、”諦める”事って大変ですよね。ゲームセンターのUFOキャッチャーで「もう少しで取れそう!」なんて、財布に入っている百円玉をポンポン投入して悲しい思いを何度もしましたよ。
 えっ、人生の規模で語ってるのに規模が余りにも小さい?
 それは誠にすいません。

 最近の諦めた事と言えば、普段、買っているインスタントコーヒーを安価なカフェイン及びカロリーオフのタイプに変えた事ですかね。
 もう、味が全然違うんですよね……。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ