暁 〜小説投稿サイト〜
NARUTO日向ネジ短篇
【ネジおじさんと露天風呂】
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「ひゃっほ〜い、貸し切り露天風呂〜♪」

 バッシャアァンと、ボルトはいきなり風呂に直行した。

「…こらボルト、体を洗わずに入るとは何事だ」

「貸し切りなんだからカタイ事言いっこなしだってばよネジ、オレも風呂に直行…!」

「おい待てナルト、お前までそれをやったらマナー違反というか、父親の示しがつかないだろう」

「へいへい分かったってばよ……と見せ掛けてからのッ!」

「な、何を…?!」

 不意にひょいと軽く持ち上げ、ネジを風呂に投げ込むナルト。

「───へっへ〜ん、ダメだってばさおじさん、ちゃんと体洗ってから入らなきゃ!」

 ネジが風呂に投げ込まれると同時に風呂から飛び出て父親のナルトと隣り合い、共に仁王立ちポーズでからかうボルト。


「………お ま え ら………」


 投げ込まれた露天風呂の縁に手を掛け覗かせた顔は、濡れそぼった長い髪に覆われており、とあるホラー映画を彷彿とさせた。

「あ゛ーっ! 露天風呂からサドコが出て来たー?! 父ちゃん、何とかしてくれってばさ…!?」

「むむむムリだってばよ、オレ未だにあぁいうの苦手ッ…」


「皮膚が剥がれる程……全身洗われたいのか………?」


 露天風呂から這い上がり、顔は長い髪に覆われたまま両手をだらりと前にしてヒタヒタとボルトとナルトに迫るネジおじ。

「わ、悪かったってばさ!」
「わ、悪かったってばよ!」

「「ちゃんと体洗うからジョーブツしてくれぇ?!」」




「───なぁボルト、オレの背中洗ってくんねぇ?」

「はぁ? ヤだね、自分で洗えってばさ」

 ボルトのすげない返答にナルトはがっかりする。

「何だよ、小せぇ頃は喜んでやってくれたのに……父ちゃん淋しいってばよッ。んじゃネジ、代わりにやってくんね?」

「…何故俺がお前の背中を流さなければいけないんだ」

「あ、じゃあおれ、おじさんの背中流してやるってばさ! …つか、長い髪ジャマだからよけてくんない?」

「あぁ、はいはい……」

 後ろに流れている髪を、片手で横に流す動作と共に現れたうなじに、一瞬ドキリとしてしまうボルト。

「お、おじさん、ちょいえろ───な、何でもないってばさっ。ん〜と……」

 ボルトは、風呂イスに座って隣り合う父親のナルトとネジおじの背中を見比べた。

「父ちゃんより色白めで、背中細めな気がするってばさ、おじさん」

「まぁそうだな……いつの間にか背を抜かれて、体格に差がついてしまった」

 溜め息混じりに言うネジに、ナルトはニンマリした。

「へへ、オレの方がアニキっぽくね?」

「調子に乗るな。お前のような兄を持ったら気苦労が絶えないだろう。…いや、
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ