暁 〜小説投稿サイト〜
ストライクウィッチーズ・ヒーローになりたかった者!
第2話 新たな脅威とレベルアップ
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後
恭介はストライクウィッチーズの料理人になって四日の時間が流れた。

「ふぅ!」

恭介は片手にジュウオウチェンジャーを持ちながら海を見ていた。

「敵の脅威がまた近づいているな」

そう恭介はゆっくりとウィッチーズの基地に戻った。


ーーーーーー


「ミーナ!」

バルクホルンはミーナを呼び止めた。

「どうしたのトゥルーデ?」

ミーナはバルクホルンの方を振り向いた。

「あの、赤いジュウオウ何とかが誰かわからないのか?」

バルクホルンはそうミーナに聞いた。

「わかるのはあの人が私達の敵じゃないことよ」

ミーナはそう言ってジュウオウイーグルの事を思い出していた。


ーーーーーー


「そんなにすごかったの?」

サーニャ・V・リトヴャクはエイラに聞いた。

「ああ、普通に私達が戦うよりもすごかったんだぞ」

エイラはそう言って歩き出した。

「・・・・・・声はどんな感じだった?」

サーニャはそうエイラに聞いた。

「男だったぞ、声の感じからして」

エイラはそうジュウオウイーグルの声を思い出していた。



ーーーーーー


「彼女達の力で戦うのはもう無理みたいだな」

恭介はウィッチーズの武器とストライカーを見ながら言った。

「何をしてるんですか?」

そう言って来たのはリネット・ビショップだった。

「君は確かリネット・ビショップ?」

恭介はそうリーネを見て言った。

「何をしてるんですか?」

リーネは恭介を見て聞いた。

「君達じゃあ、この世界は救えない・・・・・・救えるのはHEROだけだ」

恭介はそう言って厨房に向かった。



ーーーーーー


夜になり恭介は空を見ていた。

「ねぇ、シャーリー早く会ってみたいね!ジュウオウ何とかに」

ルッキーニはそうシャーリーに言った。

「そうだな、ストライカー無しで空を飛ぶやつを見てみたいな」

そうシャーリーは言った。

恭介はそれを聞いて少し笑った。


ーーーーーー


ストライクウィッチーズの朝食を作り終えた恭介は彼女達を見ていた。

彼女達は料理を食べていた。

恭介は片手にパンを食べながら考えていた。

もしも自分がジュウオウイーグルと名乗ったら彼女達のために戦う事ができるがそれをしたら失礼な気分だった。

「ごちそうさまでした」

芳佳はそう言ってトレーを恭介に渡した。

「ああ、お粗末さん」

恭介はトレーを片手に持ちながら皿洗いをしていた。


ーーーーーー


ミーナは片手に書類を見ながら昨日のジュウオウイーグルの事を思い出していた。

[8]前話 前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ