暁 〜小説投稿サイト〜
FGOで学園恋愛ゲーム
二十六話:体育祭
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
目の前の競技に集中するジャンヌ・オルタ。
 ぐだ男も徒競走に出場することを思い出し、スタート地点に歩いていく。
 その様子に、二人の様子を見つめていたブリュンヒルデと清姫も留飲を下げる。
 だが、しかし。

「あ、ちょっと……」
『ん、なに?』

 ジャンヌ・オルタがぐだ男を呼び止める。
 振り向いた彼の姿に彼女は頬を赤らめて俯き、どうしたものかと悩むそぶりを見せる。


「その……が、がんばりなさいよね」


 恥ずかしそうにそっぽを向きながら、激励の言葉をかけるジャンヌ・オルタ。
 彼女のいじらしい態度に、ぐだ男も頬を染めるが軽く手を挙げて応える。

『頑張ってくるよ』
「……フン」

 素直でないながらも、頬を緩ませて恋人同士のような甘酸っぱい空気を醸し出す二人。
 そんな空気に、周りの多くの者は生暖かい視線を送るが、彼女達だけは別であった。

「ふふふ…ふふふふふ……困りますね」
「ええ…私達以外のるーとなんて困りますね」
「あ、あの、お二人とも怖いです……」

 底冷えするような、綺麗な笑顔を浮かべながら笑う、ブリュンヒルデと清姫。
 マシュが二人の様子に恐れ戦いているが、二人の表情は変わらない。

『なんだろう、急に寒気が……』

 果たして、ぐだ男は数々の試練を越え、ゴールすることができるのだろうか。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ