暁 〜小説投稿サイト〜
『残骸』
『答え』

[8]前話 [2]次話


『答え』なんてのは探しても見付からない。
『求める』ものは探しても見付からない。

僕は僕のまま『生きる』ことが嫌だ。
『変わりたい』って思ってる。
だけど其れは『不可能』だって解ってる。

何故かって『根っこ』が変われないから。
僕は『僕自身』でなきゃ意味が無いから。

『投げ出す』ことは『負ける』ってこと。
其れは僕には向かない。
負けず嫌いだから。
だから『向き合う』ことを選んだ。

『理解ろう』としてくれる気持ちが幸せ。
それだけで生きてて良かったと想える。

眠れないまま朝が来ても、答えがでないまま夜が来ても『僕は僕でしか生きてけない』
敢えて其れが『答え』なのだろうか。

『強く』なりたかった。
ずっとずっと『無力』だったから。
でも其れは『こども』だったからじゃない。
だって未だに無力だから。

いつまで『答え』を『求めて』彷徨い続けるのだろうか。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ