暁 〜小説投稿サイト〜
HUNTER×HUNTER 六つの食作法
018話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ただい、ま……」
「ぜえぜえ……何でこんなくだらねぇ事で体力消耗しなきゃいけねぇんだよ……」
「マ、マジ疲れた……」
「さ、流石にシャネルと修行してただけはあるよねクラピカ……」

ホテルへと戻ってきたシャネルは両手に途中で買ってきた大量のファーストフードなどを下げて部屋へと入った。がそこに広がっていたのは全身で息をしているゴン達と椅子に座らせられながらロープでぐるぐる巻きされた上で気絶させられ、拘束されている自分の弟子(クラピカ)の姿だった。

「……すいません間違えましたお邪魔しました」
「「「嫌々嫌々合ってるから!!!」」」


「そりゃ……うちの弟子が申し訳なかったな、後でキツく言っとくわ」
「ああしっかり頼むぜ」
「ったく取り押さえて気絶させるのに豪い苦労したぜ」
「凄い強かったよねクラピカ」
「そりゃかなりきつい修行メニュー組んだからな」

シャネルが買ってきた大量のファーストフードを凄い勢いで食べていくゴン達、クラピカを止めるのにかなり力を使って疲れているのだろう。シャネルも元々一緒に食べる為に買ってきた物なので食べる事には何も言わず本人も一緒に食べている。

「しっかしシャネルよぉ、クラピカお前に依存してるじゃねえのか?修行中何があったのか知らないけどあの取り乱し方は異常だったぜ」
「……否なんとも俺に言われてもなぁ……如何してああなったのか」
「取り合えずあの事は忘れてやろうぜ、クラピカの名誉の為にも」
「確かに、なんか傷つきそうだもんね」
「異議なし」

全員一致で先程の言葉は忘れる事になり取り合えずクラピカの拘束は解かれた。それとほぼ同時にクラピカは目覚める。

「ううぅん……シャ、シャネル……!?そ、そうか無事に戻ってきてくれたのか……しかし、如何して私は眠っていたのだ……?」
「コケてシャネルの頭と激突して気絶したんだよ」
「なっ!!?」
「お、おいキルア」
「こっちの方がまだマシだ」

顔を赤くして謝罪するクラピカ、それを受けつつ構わないから気にするなと言いつつ食事をし続けるシャネル。ゴン、キルア、レオリオは思わずハンター試験第2次試験の試験であったブハラを連想した。シャネルの食べっぷりと既に食べている量を見たからの考え。

「良くそんな食えるな……ハンター試験の試験管思い出すぜ」
「ああ豚の丸焼きを凄い食べた人だね!」
「あいつに負けず劣らずって感じだな………」
「まあ俺の場合は食わなきゃいけないだけどな」
「いけない……?」

巨大ハンバーガーを10個目を完食した所で一旦喉を潤すシャネル、話しても大丈夫かと思い口を開いた。

「お前ら、制約と誓約って知ってるか?」
「なんなのそれ?」
「知らなかったか、簡単に言うと念能力を強化する手段
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ