暁 〜小説投稿サイト〜
ふわりと揺れて、誓いあう
5

[8]前話 [2]次話
僕たちは城からどれくらい離れることが出来たのだろう?馬を使えば、あっという間に追いつかれる距離ではないのだろうか?
僕は不安でたまらなかった。
アルタイルは目を細め、僕の視線をいつもの笑顔で受け止めた。

「ベガ、大丈夫だから」

「……うん」

相変わらず僕の身体は震えていたけれど、アルタイルはそのことについて何も言わなかった。

そのかわりじゃないけれど。
金平糖を舐めたまま、アルタイルが僕にキスをした。
頬にキスして、驚いてアルタイルの顔をのぞきこもうとしたら唇が触れ合って。
アルタイルはすぐに僕を抱きしめたから、彼がどんな顔をしていたのかはわからなかった。

アルタイルの温もりが僕を包み込み、吐息が僕の耳にかかった。僕はそれだけで満たされたような、ホッとした気持ちになれた。

それから2人でちょっとだけ星祭りの話をして、抱き合ったままいつの間にか眠ってしまった。

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ