暁 〜小説投稿サイト〜
亜人學園
進展
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
【至る現在】

 狼姉「…」モグ

 秘書「…」ズズ

 理事姉「…」

 ハピ姉「…」

 ヴァ姉「…」スクッ

 スタスタ「…」

 ガチャ「」スタスタ


 ピンポ-ン「おはようございまース!先輩いるッスかー!」

 秘書「…」スタスタ

 秘書「すまないね弟君は今出張中だ」ガチャ

 後輩「え?!あれ!?何で秘書さんいるんスか!?」

 秘書「色々あってね。ハーピーと一緒に引っ越ししたんだ」

 後輩「…教師と生徒が一つ屋根の下ってありなんスかね?」

 秘書「バレなければどうということはない」

 後輩「あと出張中っていうのはどういうことッスか?」

 秘書「そのままの意味だよ」


【説明中】

 後輩「なるほど大体わかったッス」

 後輩「これからは亀娘ちゃんちにお迎えにあがれば良いってことッスね」

 秘書「理解できたかは置いといて大体あってるね」

 後輩「んじゃお先に学校行ってくるッス」

 秘書「そういわず少し上がっていきなよ、時間はまだまだあるんだからね」

 後輩「え、でも早くアニキに会いたいんスけど」


 秘書「特別にボクがコーヒーでも入れよう」グイグイ

 後輩「自分コーヒー飲めないッス、ミルクの方が好きッス」

 秘書「この台詞が弟君だったらなぁ」


 狼姉「…」

 ハピ姉「…」

 理事姉「…」

 後輩「…」

 秘書「さあ座って」スタスタ

 後輩「いやなんスかこれお通夜じゃないッスかやだー」ボソボソ

 秘書「君を一人で逝かせはしない」カチャカチャ

 後輩「道連れにする時に言っていい台詞じゃないッスよねそれ」ボソボソ

 秘書「この現実をぶち殺してくれ」コト

 後輩「現実逃避は一人でやってほしいッス…」ズズッ

 ハピ姉「…いらっしゃい後輩ちゃん」

 後輩「あ、おはようございまス…」

 ハピ姉「…朝から甲斐甲斐しくお迎えなんて仲が良いのね」

 狼姉「」ピク

 後輩(この状況で話振ってくるとかなんなんスか!)

 ハピ姉(死なば諸共、ここに足を踏み入れたのがあなたの運の尽きよ)

 後輩(教師の言っていい台詞じゃないッス!鬼畜の所業ッス!)

 ハピ姉(なんとでも言うが良いわ!もはや失うものなんてないのよ!)

 後輩(鬼畜!馬鹿!鶏頭牛後!)

 ハピ姉(ぶっ飛ばすわよ)

 後輩(…)

 狼姉「!」ダッ

 ガチャ「」バタン

 ハピ姉「な、なに?どうしたのあれ?」

 秘書「学園に行けば会えることに気づいたんだろうね」

 後輩「自分も早くいきた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ