暁 〜小説投稿サイト〜
『Trap of a spider』
『Gift』

[8]前話 [2]次話


此処に在る此の闇は、いつか光に掻き消されるだろうか。
此処に在る此の愛は、いつか情に変わりゆくのだろうか。

思い出を棄てても、記憶を棄てても、何も変わらない。
なら、すべてを抱えたままいくしかないんだろう。

君にもらった言葉がズット頭から離れない。
貴女にもらった言葉が胸に刺さったまま...。
貴男にもらった言葉が僕を突き動かす。

此の曖昧な境界線から逃げ切るにはマダ早すぎたかな。
対処の仕方がマダできなかった。

強い光の先にはエデンが在るって言ったよね。
此の先の、あの先にズット望んだ処が在るなら...

あなた達にもらったものは大切に大切に此処に在る。
だから此処まで生きてこられた。
あなた達にもらった大切なものは今もこれからも此処に...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ