暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×ウィザード
♪4「協力者、できました!」
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
俺の名は兵藤一誠。イッセーと呼んでくれ

悪魔でドラゴンな俺は白い魔法使いから仮面ライダーウィザードとなってファントムと戦うよう言われ、みんなを守るためにウィザードになった俺であった。

そんなある日、リアスが冥界に向かっている間に駒王学園にファントムが現れ、悪魔としての力を使えないみんなはただ見ているしかできないというパニックが発生し、俺はこっそり教室を抜け出してウィザードに変身したのだった。


どうも、グレモリー眷属の苦労人騎士(ナイト)・木場祐斗です。ここから先は僕が語り手になります。

グーラー「よく聞け人間共よ!我が名はグーラー!貴様ら人間は私の食料となってもらう!いけグール達! 」

グール達『ググーッ!! 』

駒王学園に迫るグール達

確かグーラーってのはグールと似たような怪物だったな

元浜「何だよこれ!?特撮の撮影か何かか!? 」

松田「違う!?認めたくないけどこれは現実だ!? 」

不味いな、みんなが騒いでいる!?

ゼノヴィア「くっ!?みんなが見ていなければあんな奴らなんて倒してやるのに! 」

僕達が悪魔の力を使えばみんなにバレ、最悪の場合、化け物扱いされて人間界追放になってしまうかもしれないからね

イリナ「でもたとえ力を使っても倒せるかどうかわからないけどね 」

アーシア「はわわ!? 」

イリナさんが言うのも無理もない

先日、ファントムが襲ってきた時、僕達グレモリー眷属はファントムの相手にすらならなかったのだから

後から現れた彼を除いてね

そして僕達が窮地に陥っていたその時だ

?「ハーハッハッ! 」

グーラー「誰だ! 」

突然声が聞こえ、グーラーが辺りを見渡すと

ウィザード「ファントムよ、お前達はこのお…私が相手をしてやろう! 」

バンッ!!

そこに現れたのは彼こと仮面ライダーウィザードだった。


ここからは再び俺、イッセーが語り手だ!

よし!何とかファントムが暴れだす前に間に合ったようだな

グーラー「貴様は指輪の魔法使い!? 」

ウィザード「ほぅ、私を知っているとは光栄だね 」

俺って有名なんだね

ウィザード「ご褒美に瞬殺してあげよう! 」

さぁ、ショータイムの始まりだぜ!

だがこの時、俺は知らなかった。

レイヴェル「イッセー様、一体何をする気ですの!? 」

ルフェイ「どうなっちゃうんでしょう!? 」

俺がウィザードに変身するのを目撃したレイヴェルとルフェイが隠れて見ていたことを…

グーラー「いけグール達よ! 」

グール達『ググーッ!! 』

ババッ!!

グール達を俺に向かわせるグーラー

ウィザード「まずは動き
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ