暁 〜小説投稿サイト〜
亜人學園
回顧
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
【職員室前廊下】

 男「と、とりあえず職員室きたけど…何言われるんだろう…」

 男「後輩には格好付けちゃったけど…あぁ入りたくない…帰ろうかn…へ?」ポン

 ハピ先生「いらっしゃーい」ニッコリ

 男「」

 ハピ先生「さー、立ち話もなんだから入りましょう?」

 男「…ハイ」


【職員室】

 ハピ先生「さて、何で呼ばれたのか、わかったかしら?」

 男「姉さんたちのことかと…」

 ハピ先生「まーそれもないこともないんだけどー、あれはあなたの所為じゃないでしょう?」

 男「え、じゃあ何で?」

 ハピ先生「あーやっぱりかぁ…まだ小っちゃかったもんねー」

 ハピ先生「…あの娘のことは若干気づいてたのになぁ」

 男「なにがなんだか…?」

 ハピ先生「んー、ちょっと目閉じてくれるかな?」

 男「ひ…ひと思いに右で…やってください」ギュ

 ハピ先生「いや殴らないから…よいしょ」ファサ

 男「!?」ムギュ

 ハピ先生「何か思い出さない?」もふもふ

 男「あれ、この感覚はどこかで…?」

 ハピ先生「昔はよくこうやってお昼寝したんだけどなぁ」

 男「まさか!?この高級羽毛布団に匹敵する肌触りと心良さは!?」


 ?回想?

 ハピ姉「弟君ちょっと来てー」

 男「はーい、ただいまー」

 ハピ姉「早くー」

 男「はいはい、なんでしょう?」

 ハピ姉「近う寄れ」

 男「?」

 ハピ姉「お昼寝の時間だ」ガバッ

 男「そ、そんなご無体なー!」

 ハピ姉「よいではないかーよいではないかー」モゾモゾ

 男「あっちょっ、ホントにまだ洗い物が、それにご飯の下準備も」

 ハピ姉「んー、もう無理、寝ます。オヤスミナサイ」ムギュ

 男「本気で寝るつもりだこの人。じゃなくて離して…」

 ハピ姉「zzz」スヤー

 男「あら可愛い寝息。でもなく!あ、ダメだこれ、羽根布団気持ちよすぎて寝ちゃう」

 男「…ぅ……zzz」スー


 ?回想終了?

 男「ハピ姉!?」

 ハピ姉「やぁっと思い出したか!こいつめ!」グリグリ

 男「あたた、ごめんなさいっ」

 ハピ姉「何年振りかしらねー?こうして話すの」

 男「僕も覚えてないですね」

 ハピ姉「もうー敬語はよしてよー」

 男「え、でも先生ですし」

 ハピ姉「あなたのお姉さんたちに一人でも公私混同してない人いるかしら?」

 男「ごめんなさい…」

 ハピ姉「あはは冗談よ」

 ハピ姉「でも他の娘が居ない時くらいは楽にしてくれると嬉しいかな?」

 男「…うん、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ