暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!〜夕陽に咲く花〜
誕生日記念 野良猫と出会った僕
[前書き]

[8]前話 [1]本文
Happy Birthday 星空凛!!(訳:遅れて申し訳ございませんでした)


と、いうことで今回は本作のヒロインの一人である凛ちゃんの特別記念話になります。
とはいっても特段変わったお話ではありません。

『ラブライブ!〜夕陽に咲く花〜』でとても大切な春人くんと花陽ちゃんが、凛ちゃんと出会った時の物語です。本作で所々に散りばめられた”とある出来事”。それをここでフラグ回収です


 興味ない方はブラウザバック...と、言いたいところですが、多分僕のこの作品の読んでくださってくれている方の9割は気になっているかもしれませんね(笑)


ではでは前書きはこのへんにして本編をどうぞ!
なお、本日は挿絵付きです!


[8]前話 [1]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ