暁 〜小説投稿サイト〜
幽雅に舞え!
久々の二人旅。初めての気持ち。
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
テスト、とっても面白かったよ。人にバトルを魅せるのってとっても楽しいね!」

 それはとても子供らしいコメントで、実況者も微笑ましげに見つめる。だが彼はそこから驚くべき言葉を口にした。

「だけど、まだちょっーと物足りないかな。だからここでボクは、もう一戦バトルがしたいです!」

 おお、とどよめく観客。実況者は少し困り顔をしていたが、彼は構わず続ける。


「そしてその相手は――お兄さん、君に決めた!!」


 ジャックが観客席を指さし、スポットライトがそちらに向く。そこにいたのは――誰あろう、サファイアである。


「……えっ、俺?」


 突然バトルの相手に指名され、混乱するサファイア。しかし状況は、彼に構わず動いていく――

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ