暁 〜小説投稿サイト〜
『Trap of a spider』
『Eternal punishment』

[8]前話 [2]次話


もう何も失うものはない。
もう何も大事なものはない。
もう何も守りたいものはない。
もうこれ以上、もう何ひとつ...。

ひとつひとつ丁寧に奪われ尽くした。
綺麗に無くなった。
世界が真っ暗になった。
あんなに楽しかったひとときでさえ、真っ黒に塗り替えられる。

誰かの優しさに靡いたりして哀れで愚かな女に堕ちてく。
また、君達と出逢う前のように私は玩具になるの。
心壊れた着せかえ人形。

此のやるせない気持ちや、悔しさや憎しみや怒り...殺意が拭われる事は一生無い。
また生きることに疲れ果てた時、死神を道連れに地獄へ堕ちる。
案外其れは容易いこと。
正面から額をブチ抜くわ。
油断してる死神に天罰を下すのは私。

残酷に奪った命、其の命で償え。
償いきれない命を、償いきれない罪を、其の命で...。
永遠の罰を受けろ。

色を失った世界は淋し過ぎる。
君達を失った日から私はマダ止まってる...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ