暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!サンシャイン!!〜千歌キチとAqoursの夢の軌道〜
第1話:彼が眺めたいモノ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
「そ れ ど う い う 意 味 ?」
「ほらこうやっていつも喧嘩になるじゃない!野鷹くん、謝らないと……」

おっと、これはまずい状況だな。下手したらガチギレされそうだ。
じゃあ謝り──────ませーん!!煽れるところまで煽ってやるからな銀髪野郎。

「どういうってそういうだよ。ほら、千歌を見てみなさい。こんなにも女子女子してるっていうのにお前は……うん、なんかかわいそうになってきたからごめん」
「それじゃ逆効果じゃ……ひぃ!?」
「孝紘くん、ちょっとこっちきな。今すぐ青空jumping kickかましてあげるから」
「なにそれよわそー。ヨーソローだけにヨーワソーってか」
「あーもうマジで許さない、ぶっ飛ばす」
「2人とも落ち着いて!」
「はい。曜落ち着きな。姫が申しておる」
「だから変わり身はやすぎなんだよこの千歌キチド変態!」
「んなッ……変態じゃねぇっつのこの脳筋水泳女!!」────



まあこの日は結局言い争って終わったとさ。後で千歌に「もうっ!ダンス担当2人がしっかりしてくれないと練習できないでしょ!!」って怒られた。ごもっともです、即座に土下座した。梨子からも「野鷹くんが煽るのが大体原因じゃない」って言われたけど、それは納得いかねェ。あいつが悪いだろほとんど。
にしても怒ってる千歌かわいかったなァ……嫁の表情を今後収めていくためにも、一眼レフが必要だな。仕方ない……貯金全部引き出して買うしかないか……

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ