暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者
第十八話 派遣任務 4
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
えー、今回のお詫びですが…はい、温泉シーンがなかったですね。
しかもまた文章長くなったし。
あんだけ煽っといて、お色気シーンが無いなんて、切腹ものです。
自分、甘甘な話、書くの苦手な物で…はい、言い訳でしかありません。
今後の課題として、精進させていただきます。

この派遣任務の話の中で、ちょくちょくオリジナルシーンが出ていますが、それはアスカの正体バレフラグと、ティアナヒロインフラグをド下手ながら立てているんです。
アスカの正体フラグは、模擬戦訓練(魔王降臨編)で回収しますので、それまでお待ちください。

今回書いていて思ったのが、シグナムさんが意外とスキンシップしてるんですね、アスカと。
無自覚に。
双剣訓練では正しいフォームを教える為にムニュっと。今回は現場に急行する為にムニュッと。
あとは色々ゴチンと。
なんだかんだで、結構仲良しさんなのかもしれません。

さて、これで後は帰るだけですが…簡単には終わらせないよ!
だってさ、シグナムさんとアスカだけなんですよ!まだ入ってないのは!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ