暁 〜小説投稿サイト〜
〜異世界BETA大戦〜 Muv-Luv Alternative Cross Over Aubird Force
白銀武
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
数分の雑談の後、ユウナを残してディーは艦橋に呼ばれた為退出していった。
そしてディーが部屋から出て機密扉が閉まった瞬間ユウナが近づいてくる「もう、ダイスケくん、心配したんだからね!」いや、近い近い近いって。

「ん?ああ、ごめんごめん。」とりあえずここはあやまるところなんだろうと思った。しかし同僚というか友人想いの良い娘だね〜と思っているとユウナが突然――――「ごふっ!!」

俺はユウナのタックルのような抱き付き攻撃をまともに受けて押し倒されてしまった。どゆこと?!
あれ??え?え?どうしよう・・・・・いや、どうしよう・・・・。
まごうことなきDT歴33年の俺のとまどう心がオーバーフローしそうなのだが。いやまじで。

良くわからないけど・・・・・・うん、俺はいま試されてるのだ。そう、ここは平常心で・・・・。
だめだ・・・・やわらかな体の感触とフローラルないい匂いに意識が飛びかけている・・・・。
ぴこん!・・・・・お、おい愚息め、静まれって・・・・ああもう・・・・やばいやばい・・・・。

実に長く感じる数秒・・・・突然のハグから解放されるまで、俺はずっと意識をそらしながら耐え抜いたがそろそろ限界!
「えっと、ユウナさん・・・・・・・苦しいっす。」・・・・・・そう言うのがやっとだった。
「あ、ごめんね!でもほんとうに心配したんだからね。相変わらず真面目なんだから・・・・あまり無茶しないでね?」しかしまたまたユウナの顔が近いんですけど・・・・・ちょっと!

いやいや、仮にも上官だしね、同期(同級生)だから特別に心配したという事なのだろう、きっと。
何度か崩壊しかけたけど頑張った!GJ俺・・・よく我慢した。・・・・・・いや、我慢出来てないよね。
「じゃ、わたしはそろそろ艦橋にもどるね。ダイスケくんはドクターの言う事をちゃんと聞いてね?」
「う、うん、わかった!ちゃんと言う事聞くよ」なんか小学生っぽいな、俺。

ちょっと安心したのか、ユウナはニコニコと笑顔で退出していった。
いやでもかわいいな・・・・・でもあの笑顔にコロリされてる奴が星の数ほどいるのを俺の記憶は知っている。

まぁ天然のようだし上官の籠絡とかではなく、おもに部下の掌握に能力発揮されてるだけみたいなので良いけどね。え?いいの?
まぁ俺は騙されないけどね!・・・・・ほんと?・・・・頑張ります。

そして、もう大丈夫だというのに、あれから俺は丸一日も寝かされた。
ユウナは2時間おきくらいに様子見に来るし、一応お忍びで来たとは言っているけど、いいのかよ?・・・・心配し過ぎだよね、かわいい娘から心配されるのはうれしいけど、よく考えたらこれストーキングされてる?いや、きっと違うよね・・・・・・。


そして今、艦隊は演習宙域であるオルキスとアマティス
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ