暁 〜小説投稿サイト〜
リリなのinボクらの太陽サーガ
ベルセルク
[15/15]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
てくれるかしら?」

「はい……任せてください……!」

「フフッ……死ぬ時に後悔しないように娘達には教えたい事、伝えたい事は全部話したつもりなのに、いざその時が来るとなぜか急に言葉が浮かんでくるわ。サバタのように一言二言告げてさっぱりと終わらせるようにはいかないものね……。……さて、覚悟は決まったわ。やってちょうだい」

決意の固まった表情で、プレシアはビーティーに宣言した。その言葉を受けて、ビーティーもパイルバンカーを再びプレシアの心臓に向ける。

「冥土の土産に一つ聞かせて。あなたの名前は?」

「……ベアトリクス・テスタロッサ」

「そう……いい名前ね」

「……………」

―――ズガァァンッッ!!

爆音と同時に、オリハルコン製の槍がプレシアの心臓を貫いた。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ