暁 〜小説投稿サイト〜
ダタッツ剣風 〜悪の勇者と奴隷の姫騎士〜
第一章 邂逅のブロンズソード
第6話 小さな騎士ローク
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
アン姫、大丈夫なのかな……」
「バカ言うんじゃねぇよ! 姫様を信じろ、いつもみたいにキメてくれるって……!」

 ハンナを叱咤するルーケンの肩は、微かに震えている。彼らも何処と無く不安げな表情で、闘技舞台に立つ姫騎士を見つめていた。
 他の人々も一様にダイアン姫を案じ、静かに試合を見守っている。しかし、その中で――

(アンジャルノン、か……)

 ――ダタッツだけは、ダイアン姫ではなく……彼女と相対するアンジャルノンを見つめていた。

(まさか、ここで会うことになるなんてな)

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ