暁 〜小説投稿サイト〜
Lv.9999億の骸骨(勘違い物)・ω・`)ノ
Lv24「不死王の世界征服F〜ドリームランド〜」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ゃけ男性経験ゼロの残念女すぎた。
恋愛はやった事があるが、それは一方通行だ。
目の前のワー君は、どうやら妻帯者のようだし、略奪婚なんかしたら紅い大魔王の悪行エピソードに加えられてしまう事だろう。

「演技の練習を始めるザマスよー!
個室に入ったら、自動的に授業が始まるザマスー!」

演技館の扉が開くと同時に、おフランスなオバさんが出てきた。
周りにいる人間達が次々と扉の向こうへと入っていく。

「おや?
そろそろ演技の時間のようだな」

「……ねぇ、ワー君。
今日は一緒の部屋で、演技の練習をしない?
ほら、他人の演技を見た方が、上達早いでしょ?」

「い、や、俺の演技の練習を見ても……参考にならないと思うぞ」

「あら?
私の演技だって、たぶん参考にならないわよ?
たまには良いじゃない」

もう少し、二人で一緒の時間を過ごしたいスターは――









そうとは知らずに、悪の帝王ワルキュラ(生前バージョン)と一緒に、扉の先を潜ってしまった。
二人とも、相手が、敵対国家の親玉と気づかず、夢の世界で知り合い、友達になってしまっている。


--------------------------------------------------------------------------------

ワルキュラ(夢の世界で、ロリBBAと気楽に会話できて幸せだなぁ)

スター主席(なんで、人間なのに年を取らないのかしら?もう40年ほどの付き合いになるわよね?
エルフの血でも流れているの……?)


【内政チート】「丸い弾丸は、空気抵抗を受けまくって威力が低い」
http://suliruku.blogspot.jp/2016/07/blog-post_22.html
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ