暁 〜小説投稿サイト〜
Lv.9999億の骸骨(勘違い物)・ω・`)ノ
Lv22「不死王の世界征服D〜烏合の衆〜」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
内部崩壊する自信がある。
アヘン通貨は偽造がほぼ不可能。
共産国の要人だって、アヘン通貨が一番信頼できるからと、金庫の中に蓄えている有様だ。

「他に値段を付ける国はないですかにゃー?
なら、共産国のお買い上げですにゃー。
これからも良い関係を結びたいですにゃー」

ニキータは、大量の金を儲けたから、この場でとっても調子が良さそうだった。




既に帝国に完全敗北している。
その事実から、スターは目をそらしたかった。
高い関税を設定しても、密輸商人が活躍して、勝手に国内に商品が入ってくるから最悪だ。

(世界征服が終了しているも同然の相手に……私は孤独だわ……)

人間王国が滅んだのは、もう、腐りすぎて市場として旨味がなくなったからだとしか思えない。
これから良い市場になれるように、調教されて飼いならされる事だろう。
悪の帝王ワルキュラは何処まで狡猾な悪魔なのだろうか?
圧倒的な軍事力があるにも関わらず、征服の速度は凄くゆっくりしている。
人間達をゆっくり甚振ってから殺す趣味があるのかもしれない。
そう思うと、スターの小さな胸がドキドキして辛かった。


自分が勝率0%の戦いに挑んでいると思いたくない。

--------------------------------------------------------------------------------


共産国(ヘリが飛ぶ機械なのか、魔法なのか、分からないけど、解析して何時か覇権を握ってみせるわ!)?非リア充

鬼族連(帝国より、共産国潰したい)

商国(商業上の利権を握れるなら、人類がどうなっても良いのにゃー。
名目上の独立すら、高値をつけてくれるなら、売るのが商人って奴ですにゃー。
共産主義者は、商売上邪魔だから、帝国より先に潰したいにゃー)


帝国(ワルキュラ様と契約した発電所がないと、エネルギーが供給されなくて飛ばないガラクタだし、高値で売っちゃえ)


【内政チート】「ウンコを発酵させて肥料にする!! 」 軍事
http://suliruku.blogspot.jp/2016/07/blog-post_18.html
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ