暁 〜小説投稿サイト〜
Lv.9999億の骸骨(勘違い物)・ω・`)ノ
Lv20「不死王の世界征服B〜人口が増えたよ、やったね〜」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
万歳ー!」
「偉大なる死の支配者に栄光あれぇー!」

拍手と喝采に、右手を上げて応えながら、ワルキュラは願う。
汎人類大連合、絶対、崩壊するなよと。
敵対勢力の弱体化は、帝国から緊張感を抜き、内部崩壊を招く。そんな未来が容易く想像できた。
折角、頑張って、無駄な衝突を避けて、日常を過ごしているのに、このままだと台無しだった。

「さ、さすがはワルキュラ様です!
僕、皇后になっても未だに、策とか理解できないけど、なんかすごいです!」

純粋で無邪気なルビー皇后を不幸にしたくない。
この身体が朽ちる、その日まで幸せに暮らしたかった。

(これで総人口は……単純計算で50億人を突破したな。
国の屋台骨が腐り落ちる前に……この人口の多さで倒壊するのではないだろうか?)

未来は、ドーント、暗い。そんな気がした。


【内政チート】「ウンコゴーレムを作って細菌無双する!」
http://suliruku.blogspot.jp/2016/07/blog-post_80.html

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ