暁 〜小説投稿サイト〜
Lv.9999億の骸骨(勘違い物)・ω・`)ノ
Lv4「不死王と、桃太郎」
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
倒す、そんな物語です。
言論の自由が認められているから、ワルキュラを批判したり、悪役にしても、弾圧されません。



こうしてお婆さんは――高級すぎる洗濯機を手に入れ、幸せに暮らしましたとさ。




めでたし、めでたし。


--------------------------------------------------------------------------------


ワルキュラ「モモ・タ・ロ・ウという物語が流行しているようだな……とっても気になる……」


側近「はい、買ってきました(やべぇー、終盤は全部検閲しないと渡せない内容だぁー。
いや、序盤からワルキュラ殺す!って書いてあるから見せられねぇー!)」


ワルキュラ(ほとんどのページが破かれて読めない……
この国の庶民は……どんな粗悪な読書文化を歩んでいるんだっ……!)

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ