暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
255
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
10分後、、、

ガチャ(ドア)


ヒカリ:「ただいま〜」


ガサッ(袋)



カツラ:「おかえり〜」


ヒロシ:「おかえりっ」



サトシ:「おかえりっ」



ヒカリ:「ふぅ〜〜、、、。
あっ、サトシ起きたんだっ!」




サトシ:「あぁ!さっきな!」




ヒカリ:「怪我の具合はどう?」




サトシ:「う〜ん、、まだ背中が少し
痛むくらいかな、、、でも大丈夫だぜっ!」



ヒカリ:「あまり無理しないでよね?
はいっ、薬と湿布買ってきたわよっ」



スッ





サトシ:「おっ、ありがとうっ。
じゃあ俺、ちょっと湿布貼ってくる!」



サトシは一旦部屋に戻った。








ヒロシ:「、、、あっ!そう言えば!」



ダッ



ガサガサ(リュック)




ヒカリ:「ん?、、どうしたのヒロシ君っ」




ヒロシ:「今日エアームドに
襲われそうになった時、密かに
モンスターボールをリュックに入れたんだ!」



ヒカリ:「えっ!本当!?」






カツラ:「でかしたぞヒロシ君っ」





ヒロシ:「えーっと、、、あった!」



スッ



ヒロシはモンスターボールを
テーブルの上に置いた。






カツラ:「中にポケモンが入っておるのか!」



ヒロシ:「当たり前ですよっ」



ヒカリ:「2つあるわね!」




ヒロシ:「サトシにはどこからゲットしたのか
わからないギャロップがいるし、
俺にはケーシィがいるから、
カツラさんとヒカリちゃんの分かなっ」



ヒカリ:「やったー!」



カツラ:「ありがたや〜ありがたや〜」



モンスターボールはヒカリとカツラで
分ける事にした。


ヒカリ:「カツラさんどっちにしますか?」



カツラ:「レディーファーストじゃっ。
ヒカリちゃんから選んでいいぞぃ」



ヒカリ:「やったー!じゃあ、
あたしは〜、、、こっち!」



カツラ:「ワシはこっちじゃなっ」



スッ


2人はモンスターボールを手にした。




ヒカリ:「なんのポケモンが
入ってるかなー!、、、それっ!」



居ても立っても居られないヒカリは
ポケモンを出してみる事にした。



スッ


ポーン




イーブイ:「ブイッ♪」



ヒカリの選んだ
モンスターボールからはイーブイが出
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ