暁 〜小説投稿サイト〜
IS〜夢を追い求める者〜
第2章:異分子の排除
第35話「その太刀筋の輝きは」
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ー、目的の一つが達成できたから...かな?」

「桜さんが嬉しそうにする目的って一体...。」

 大抵な事はあっさり成し遂げる桜が嬉しそうなので、秋十は桜がどんな事を仕出かしたのか戦慄してしまう。

「....言っておくけど、そんなやばい事じゃないからな?」

「わ、わかってますよ...。」

「....ま、秋十君にとっても嬉しい事だよ。これは。」

「俺にとっても?」

 どういうことかと、秋十は首を傾げる。

「...近いうちにわかるさ。」

「は、はぁ....?」

 訝しむ秋十を他所に、桜は部屋の椅子に座った。

「(第一の目的は果たした。後は....。)」

 桜は内心ほくそ笑む。
 洗脳は全員解き、次にやろうとしている事を見据えて。

「(個人の修正は終わった。...さぁ、世界の前に、復讐でも果たそうじゃないか...!)」

 秋十に気づかれないように、桜は嗤う。
 世界の運命を捻じ曲げようとした、一人の人間に復讐できる事に歓喜して。












[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ