暁 〜小説投稿サイト〜
とある地下の暗密組織(フォートレス)
ep.016  『カフェ・ポジ・イタリアン』
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
少し時間がかかってしまいましたね。


というのもまたまた言い訳になるのですが、現在まだ非公開の状態にしていますが『一次創作』を進行中です。

まあ、実はもう一つ公開状態でありますね。『絶対にホラー展開にしない都市伝説ミ☆』が・・・・・・。


まあ、最終更新を見てもらえれば分かると思いますが、手を付けておりません。ご要望があれば続き書きます。


さて、話を戻しまして今回の一次創作の話です。現在は基本の設定と出始めの2000字ほどを書いてある状態です。予定では1話10000〜12000文字程度で構成しようと思っております。

理由としては、実物大のライトノベルはどのぐらいの長さかというものをネットで調べましたところ、小説一巻が基本10万文字程度で構成されているという話を見まして、どの程度なのか測ってみたいという結論に至ったわけです。


まあ、進行中のお話はその10万文字が出来上がってから公開するつもりですのでその時は「頑張ったんだなぁ〜」という暖かい目で見ていただければ幸いです。

一応、第一話の時点での感想を聞きたいため、第一話が出来上がってから少しの間だけ公開するつもりです。期間は恐らく10日ほど。


まあ、後々経過報告はしていくつもりですので、また朗報をお待ちください。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ