暁 〜小説投稿サイト〜
Nalesha
Null

[2]次話
わたしは誰なんだろう。



誰のために、何のためにここにいるんだろう。



生きているだけで良かった幸せだなんて思えない。



なんでこんなところにいるの?周りはみんなわたしとは違う。嘲笑い指差されて生きるわたしはひとり。



空は繋がっているのに、わたしの故郷はすぐ隣にあるのに、わたしは今自分がどこにいるのかさえもわからない。



わたしが生きる意味を知りたい。産まれた意味が知りたい。



そのために生きて、生きて、生きて、生きてやる。



何が起こっても、わたしの魂は誰にも縛れないし汚されない。わたしが私である限り。わたしの肉体が朽ちてもわたしの魂は故郷を求めて還るだろう。



私はナリョーシャ。



わたしの名だけが、この薄暗い世界で唯一のわたしのものなのだ。
[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ