暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
245

[8]前話 [2]次話

コンテナ内にて




ヒロシ:「ギャロップ、無事だといいけど、、」


ドックンドックンドックン(タマゴ)



ヒロシ:「頼むっ、、生まれてくれ!
この状況を回避するには、
お前の力が必要なんだ!」



ヒロシは祈りを込めてタマゴを温めた。






ドクンドクンドクンドクン



ヒロシ:「きたっ!!」



タマゴの鼓動が速くなった。
そして、、、





ドクドクドクドクドク、、、カッ!


















ケーシィ:「ケーッ」



タマゴからケーシィが孵った。



ヒロシ:「ケーシィ!よく生まれてくれた!」




ケーシィ:「ケーッ♪」

ケーシィはヒロシを見つめ、
穏やかな笑顔を見せた。
ヒロシを持ち主として認めたのだ。



ヒロシ:「ケーシィっ、
生まれたばかりで申し訳ないんけど、
俺たちをトキワの森の中に
移動してくれ!」



ケーシィ:「ケー!」




ヒロシ:「よしっ、ケーシィ!テレポー、、」




ドゴォォンッ!!!



ヒロシ:「うわっ!」




ヒロシが指示をしようとすると
トラックに衝撃が走り、
コンテナの天井に大きな穴が空いた。





ヒロシ:「なにが起きたんだ!」


























[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ