暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第十五話 明かされる衝撃の真実
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「まさか・・・・・私の研究がこうも簡単に・・・・・・・」

膝から崩れ落ちたバルパーはそんな事を呟いていた。その顔には生気が感じられない

「どうしたんだあのおっさん?」

「貴方のせいでああなったのよイッセー。」

疲れ切った表情でイッセーに説明するリアス

ドスッ

「ゴフッ!!!?」

何かを刺す音がしその方向を向くと何時の間にかバルパーの背後にいた佑奈がバルパーを自身が創造した魔剣で刺し殺していたのであった

「・・・・・・ゴメンね皆。コイツの命を取る事しかできなくて。」

そう呟いていた佑奈はふとバルパーの死体から転げ落ちた光る何かを発見し手に取ると突如光り出すのだった

「アレは聖剣計画の被害者とやらの因子だろうな。」

「わかるのかエクスカリバー?」

「ヴァかめ!!この私を誰だと思っているのだ貴様は!!!」

『(うぜぇ!!!!)』

我らがイッセー一行以外の全員が心の中でそう思うのだった

「ほう、どうやら禁手とやらに至ったらしいぞ。」

「どれどれ・・・・・何か二種類の力が宿った感じの剣だな。」

「聖と魔の力・・・・・さしずめ聖魔剣といった所だろう。」

周りを放置してそんなやり取りをした後イッセーはコカビエルの方を向く

「これで残ったのはアンタだけだな古カビエ〜ル33世。」

「コカビエルだ!!!どこをどうやったらそんなへんてこな名前に間違えるのだ!!!!!」

コカビエルがそう叫ぶと同時にイリナとゼノヴィアが構える

「主の名の元に貴様を成敗してくれる!!!!」

「さっきのようにはいかないわよ!!何たってイッセー君がいるんだからね!!!」

そんな彼女達を見たコカビエルは滑稽そうに笑いこう言った

「ククク、仕えるべき主がいないというのによくやるものだな貴様らは。」

その言葉にイッセー一行以外の全員が驚愕する

「主がいないとはどういう事だコカビエル!!!!?」

「そのままの意味だ。そうだな、冥土の土産に教えてやろう。先の大戦で四大魔王だけでなく聖書の神も命を落としたのだ!!」

その言葉に衝撃を受ける一同

「信じられないか?だがこれは事実だ。もっともこの事ははそれぞれの勢力のトップしか知らないことだがな。あの戦いで魔王含め純潔の悪魔が減り、我々も幹部以外の堕天使の数が減った。そして天使勢も神と天使が大勢死んでいったことで三大勢力は休戦を結んだのだ。だが俺は納得いかなかった!!!あのまま戦ってれば今頃は堕天使勢が勝っていたというのにアザゼルの奴は臆病風に吹かれてもう戦争はしないと来たものだ。そんなこと認められるか!だからオレは起こすんだ、戦争を!あの血肉が躍る戦いをオレはもう一度したい。そして今度こそ我ら
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ