暁 〜小説投稿サイト〜
STARDUST唐eLAMEHAZE
第二部 WONDERING DESTINY
CHAPTER#END
DARK BLUE MOON FINAL〜Ring Of Vestage〜
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
分を待ってくれている人がいたから。
 自分の全てを受け止めてくれる人がいるから。
 消えないから。
 温かいから。
 哀しみも弱さも何もかも、この人にならさらけ出す事が出来るから。
「どうしたんですか? 何かあったんですか? ミス・マージョリー」
 細い躰に両腕を廻し、胸元で嗚咽を漏らす自分の傍で声が聞こえる。
 もっと言って、名前を呼んで、力いっぱい抱き締めて。
 他にはもう、何も要らないから。




 スベテを失った、一人のフレイムヘイズ。
 しかしソレは、終わりではなく始まり。




“敢えて『全て』を差し出した者が、最後には真の『全て』を得る”




 それが確かなる 『真実』 で在るという事を、
彼女を優しく抱きとめる存在が顕していた。
 ザワめく群衆の中、周囲の注目を一身に受ける二人を、
一人の少女が優しく見つめている。
 風に揺れる、柔らかな栗色の髪と澄んだアイスグリ−ンの瞳、
その傍らに立つ、七色の光で彩られた神聖の守護者。




『よかったね……マー姉サマ……もう……大丈夫だね……』  




 誰にも聴こえない声で少女はそう呟き、満面の笑顔をいっぱいに浮かべた。


←To Be Continued……


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ