暁 〜小説投稿サイト〜
ヨハンだがこんな状況を覆す
ヨハンの一日
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 

 合同結婚式、CBメンバーも参加したイベント。
 俺達、3人兄弟。アレルヤとマリー等である。俺は、リーサとカティと初夜を過ごしたのだが。
 改めて二人を見ると、リーサの胸は、釣り鐘型の爆乳。カティは、半球型に近い円錐型の巨乳だった。
 だが、二人とも形が崩れたりなどせず、美しいままで綺麗な体である。
 初夜は、色々溜まった物が噴出したかのように、激しかった。



 朝、見事な裸身を晒している二人に挟まれ、俺は起きた。
 顔が、二人の乳房に挟まれぬいぐるみ状態だった。
 情事の痕跡を、ある程度綺麗にしてふたりを起こす。

 今日は、色々と大変なのである。
 家財道具やら、会議その他諸々である。

 俺の、全世界に向けた演説により、戸籍のない俺の処遇が問題になっているのである。
 まぁ、その件は俺が特殊な国家の代表だと言う事にして、落ち着いた。勿論、連邦と対等な存在としてである。
 問題は、現在の連邦の状態である。軍が弱体化をたどり、しかもアロウズの機体は使えない。
 そうなると、新型が必要なのである。
 そこで白羽の矢がたったのが、我々の組織で使っていたMS等の制作技術。
 あとは、俺は軍人のトップとして存在する事を求められた。まぁ、ぶっちゃければアロウズのイメージ払拭だ。

「リーサ、カティ。朝だぞ起きないと…今日は忙しいからな」

 カティは、俺と目覚めの軽いキスをして着替えにいくが…
 リーサは甘えん坊の様に、両手を広げキスをねだっている。
 まぁリーサは、精神的な要因から酒浸りだったのだが、それを改善する要素が俺だったのだ。

「んー、ヨハン連れてって…」

「まったく、ヨットト」

 まぁ俺も人の事は言えない。父替わりのビアンはいたが、母はいなかった。そんな中、兄弟を守らないといけない自分。
 女性から受ける安らぎを、俺も求めていたんだから。


 ――――――――――――――


 アザディスタン王国……、王宮前広場には、大勢の民が集まっていた。
 皆の前に立ち、所信表明を行うのは…マリナ・イスマイール。

「わがアザディスタンは、地球連邦政府の支援を受け。
 再建を果たすことができました。
 わたしはこの支援を、中東のすべての国々に広げるために、努力していこうと思います。
 しかし、私達は与えられることに甘んじてはなりません。自国を自分たちの手で、発展させていかなければなりません。
 次代の子が、胸を張れる国家になっていく事を願い。皆で国を豊かな物にしていきましょう」

 民衆は、歓声を上げ祝福の声をあげる。
 民衆もわかっていたのだ。あの演説を聞き、自らの手によって、未来を作らなければならない事を……


 沙慈とルイス。二人は、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ